コロナウイルス対策の詳細について

~コロナウイルス対策の詳細について~


適正個別指導UPでは、生徒が安心して通塾でき、尚且つ学力の維持出来るよう、
衛生面に注意し、通常通り開校してまいりました。
しかし、この度の緊急事態宣言を受けまして以下の対策を実施させていただく事となりました。
実施期間は、4月10日から4月末(5月1日から5日までは、カレンダー通りお休みとします)まで
下記の対策を実施致します。

4月8日・9日は、対策準備の為、臨時休校とさせていただきます。
臨時休校の振替は、4月29日・30日を開校する為、振替は必要御座いません。
また、5月5日以降に関しましては、今後の動向で判断していきたいと考えています。


~教室での対策~


生徒同士の間隔を1m以上とります
30分に1回教室内を換気致します
生徒、スタッフが通塾の際に手洗い、うがいをしてから入室する事を徹底します
教室内全員のマスク着用を徹底します
授業中の指導は、生徒との距離を考えホワイトボードで解説をおこないます
生徒が密集しないように、授業を振り分け、配置します
机など、生徒が触れる箇所を消毒します
通塾できない生徒や希望者は、オンラインで授業をおこないます。
 オンライン授業をご希望の方には、個別でご連絡致します
対策期間中の自習は禁止と致します。
 ただし、土曜日を自習の日とし、教室ごとに1コマ80分を8人まで予約にてお受けします。
 8人に達しない場合は、次のコマも連続して自習する事が出来ます。


~通塾時の生徒・保護者様へのお願い~


通塾時は必ずマスクの着用をお願い致します。
 (マスクがない場合は、オンライン授業を受講していただきます)
通塾の前に検温をお願い致します。
 発熱や体調不良の場合は、別日に振替いたします。


上記の内容で対策していきますが、
今後の状況次第で全ての授業をオンラインに変更する場合もございます。
ご意見、ご要望の際は、お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ

本庄本校

TEL 0495-71-7736

〒367-0048 埼玉県本庄市南1-2-20

本庄東校

TEL 0495-71-8761

〒367-0051 埼玉県本庄市本庄3-12-10

ドミール本庄1F

体験授業、授業料、パンフレットの
\ お問い合わせはこちら! /

お問い合わせ